施工実績

HOME施工実績バス・洗面・トイレ > F様邸 都筑区 システムバス取替工事

バス・洗面・トイレ

F様邸 都筑区 システムバス取替工事

「古くなったシステムバスを取替え、一新したい」とご相談のお電話をいただきました。
1坪タイプの浴室できれいにお使いでしたが、汚れが落ちにくくなり設備に劣化も見られるため、お手入れしやすくこれからも快適に使える浴室にリフォームすることになりました。
お客様にはTOTOのショールームに何度か足をお運びいただき、実際に商品を確認しながらご検討いただきました。壁や浴槽・アクセサリーの色柄や、棚の仕様・照明までお好みに適ったプランになりました。完成後には「とてもきれいになってよかったです。」と喜びのコメントをいただきました。

※↓下記の写真をクリックすると写真が拡大して表示されます。
【施工後】<br />
TOTO:サザナ1616Sタイプ 【施工後】<br />
壁柄は落ちついた色合いのジオブラウン。カウンター・棚はブラックで、シックな浴室に。 【施工後】<br />
浴槽は汚れ落ちのよい人工大理石で、柔らかな印象のジュエリークリーム色です。 【施工前】
【施工後】
TOTO:サザナ1616Sタイプ
【施工後】
壁柄は落ちついた色合いのジオブラウン。カウンター・棚はブラックで、シックな浴室に。
【施工後】
浴槽は汚れ落ちのよい人工大理石で、柔らかな印象のジュエリークリーム色です。
【施工前】
to top

お問合せ